モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
なぜ そっぽ?
2010-05-20 Thu 07:03
なぜかそらとそっぽ向きあう

なぜかそっぽ向きあうメロンとそら
アクリル越しとはいえ ロミジュリごっこしてた頃もあったのに

蜜月は過ぎたのか?
でも、メロンがそらを呼んでたふうだったんですよ

ちょっと遅れたけどそら、やってきたのに
すぐこなきゃだめだったんでしょうかσ(^_^;)

それとも こっそり仲良くしてるの?






にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | メロンとそら | コメント:7 |
《いたずら》を覚えたそら
2010-03-23 Tue 21:46
そら
優等生そら
我が家のイングリッシュの女の子


そらは 我が家の優等生

ちょっぴりそっけないけど
トイレを覚え
ペットシーツかじらず
程よいおねだり


でも最近…

そらは そらスペースに冷え防止の為にかけてるフリースをひきずりおろす
という《いたずら》を覚えました
どうやら楽しい?のか すぐひきずりおろし その上に 乗っかったり 潜ったりしてます
…寝袋は無視だったのに

それから、ペットシーツをかじるようになっちゃいました。
あらら・・がっくり。工夫しなきゃ。


この《いたずら》どうやら吹き込んだヒト モルがいるようです

衝撃の 悪だくみシーン!?
           ・
           ・
           ・ 
わるだくみ?それともロミジュリごっこ?
…女の子同士ですが ロジジュリごっこと呼んでます。アクリル越しだととっても仲良しなメロンとそら^^


フリースひきずり・ペットシーツかじり
これ、どちらもメロンが以前したことなんです。

メ~ロ~ン~(^o^;) そらに何かいたずら教えてませんか?
なぁに?メロン何かした?
ん?ん? なに? なんのこと?



あ、でもメロン、そらに 撫でてもらうと気持ちいいよ って事も教えてくれたみたいです
最近そら 前よりずっと愛想良いんです

《いたずら》は防止できるけど
愛想良くして なんて強制出来ないし、メロンに感謝(^-^)  …かな?


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | メロンとそら | コメント:4 |
メロン・そらのお気に召さず;;
2009-12-30 Wed 20:55
ちょっと遅くなってしまいましたが
先日購入したシリコンブラシの続報です

パパイヤでメロンをひざの上に誘導して

パパイヤでメロンつり

さぁ おNEWのブラシで ブラッシングしよっかな~♪

・・・でなんのよう?
めろんに なにかよう?


・・・・速攻逃げられました (ノ_・、)・・・・

こっちはいやっ
めろん これキライ キライだからっ


・・・がまんする
こっちなら・・・ガマンしてもいいケド

とっても残念なプレゼントでした
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | メロンとそら | コメント:5 |
暑かったですね
2009-09-25 Fri 22:07

みなさんこんばんは
みなさん こんばんは 昨日も今日も暑いですね

めろんは びっぷ~
めろんは ひえひえ入れてもらいました ♪めろんだけ♪



暑がりのメロンのために 念のため冷え冷えを入れてあげたら 
夜になっても乗ってました
秋バージョンの冷え冷えは 冷えすぎ予防に厚めの素材で包んでみました

そんなメロンと違って アクリル越しのこちらの方は・・・

あついって なあに?
あつい? きょうあつかったの?

そら へいき♪
そら へいき♪ めろんちゃんは ず~っとあすこにのってるね


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
そらは 一人ちびモル運動会を開催してました さすがちびっ子♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | メロンとそら | コメント:14 |
| ふみの日~モルモット便り~ |
