モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
おひげ事情
2010-01-07 Thu 08:34
小夏のおひげは

小夏のおひげはへろへろおひげ

へろへろ~

ロン毛のメロンのおひげは・・・

メロンのおひげは目立たない


目立たない


そらを見ていると

そらの立派なおひげ


そういえばモルモットにはおひげがあったんだわ、と思い出します


コタのおひげ

小太郎のおひげも立派でしたy(^ー^)



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(小夏・メロン・そら) | コメント:12 |
フライング七草
2010-01-06 Wed 07:57
仕事帰りにスーパーを覗いたら
もう七草を売ってました

ちょっと早い気はしたものの
7日まで待つより、今買うほうが新鮮よね・・・
なんて思ってしまったので買ってしまいました

↓スーパーで¥298-
2010 七草

↓見た目よりたくさんはいってました
たくさんはいってました


季節のお味
季節のお味ね


おいしーっ
めろん はっぴー


そらにも はやくー
あのう そらにもー


そら、初の七草

そらの分もちゃぁんとありますよー
みんな美味しそうに食べてました(⌒∇⌒)ペロリッと
あ、大根とかぶは写真には写したけど、葉っぱだけあげました♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(小夏・メロン・そら) | コメント:12 |
明けましておめでとうございます
2010-01-01 Fri 08:31

明けましておめでとうございます
新しい年の始まりですね


そらとトラ


小夏とトラ

ホワイトタイガーさんが何かおっしゃってますが、
このブログの主役は もちろん 小夏・メロン・そら です

本年も よろしくお願いします


メロンとトラ



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(小夏・メロン・そら) | コメント:9 |
誰か来たの?
2009-08-29 Sat 07:55
そらのおうちを 仮住まいからそらスペースに引っ越しました
で、小夏メロンと隣接している状況になりました
(今度写真を載せますね^^)

小夏は模様替えしているときはちょっと不安そうでしたが
その後は特に気にすることなのんびりゆったりいつもどおり
誰か来たの~?
なぁに?誰が来たの?

こないだ話した おちびのそらよ

ふ~~ん



メロンは そらが ちびモルダッシュ! をすると びくっとなってましたが
もう慣れたようです
なに?誰か来たっ!?
なにっ?だれ?なに?

大丈夫よ メロンよりおちびさんよ

そうなの・・・?


そらは 小夏メロンの気配にはびびることなく 今までよりオープンなスペースになったので
人間の動きに敏感になりました
来たのはそらです

ちょっと(臆病なはずの)モルらしくなったのかな と思ったら けっこうすぐになれました


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

そら大物説 まだ続いてます
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(小夏・メロン・そら) | コメント:10 |
| ふみの日~モルモット便り~ |
