モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
そら困った
2010-04-27 Tue 00:26
これなんだろ
これなにかなー いたずらしてみようかなー

ちょっと ひっぱってみよ
ひっぱっちゃおうかなー


あれ、みてる?
あ・・・


あっちみてよっと
そら・・ みられてる?


やっぱりみてる。。。
・・・こまった・・・」


掃除後のフリースに喜んでじゃれてたんですが、
写真とられてることに気づいたら フリーズしちゃったそらです(;^_^A
最後のポーズでじーっとしてました。

で、見ていないすきにちゃんと(?)いたずら
フリースを引きずりおろした そらでした(⌒▽⌒)

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(そら) | コメント:11 |
モデル立ち
2010-04-02 Fri 05:33
そらのモデル立ち
見て見て そら 足みじかくないでしょ?
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(そら) | コメント:6 |
短足ちゃん
2010-03-16 Tue 23:32
そらのかわいい写真が撮れました(*´∇`*)

実はこれ体重測定中

実は体重測定中

おとなしくしててもらうために せりを上げようとしたら
すかさず立ち上がってパクッ♪


それにしても そら 足短いね~
写真とった角度の関係もあるだろうけど
ぜ~んぜん足が写ってない(^w^)


そら ふてくされちゃうよ
失礼な 

あ・・・そら 涙目
苦しいフォロー?をさせていただくと 実は我が家の3姉妹では
そらが一番足が長い気がします。
すらっとしてて。
 
ほ・本当なんですよ~


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(そら) | コメント:5 |
みんな元気です♪
2010-02-08 Mon 01:22
ブログを見てくださってるみな様 こんばんは・・・おはようございます

ふと気づくと2月一度も更新してませんでした。

031_20100208014734.jpg
えっ!? もう2月8日!?」   ね、ビックリね


小夏もメロンもそらも そして私も元気にしています(⌒∇⌒)
ちょっと私がばたばたしていて更新できていませんでした

もうしばらく あまり更新できないかもしれませんが 
元気にしていますので ご安心くださいませ♪


*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*
前回更新分にコメントを下さったみな様、お返事遅くなっていてすみません<(_ _)>

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(そら) | コメント:4 |
そらと寝袋~つれないそら~
2010-01-17 Sun 12:14
そらの写真の中で お気に入りの一枚

そらのおひげ ね、りっぱ?

立派なおひげがしっかり写ってます

そらは前にプレゼントした寝袋、ぜんぜん使ってくれません
なので、寝袋の口をおーきくあけて待ち構えてみました(←罠?)


そらと寝袋1
これなに?


そらと寝袋2
あ、メロンちゃんが好きな寝袋?


そらと寝袋3
んー でもそらは・・・



そらと寝袋4
やっぱいいや


やっぱりだめでした
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(そら) | コメント:16 |
| ふみの日~モルモット便り~ | NEXT
