モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
寝袋第二弾
2010-01-31 Sun 21:35
先週の話なんですが
インフルエンザになってしまいまして(もう完治してますよ^^)

後半に入ると寝続けるのにも疲れて ちょっと寝袋など作ってみました
そらには申し訳ないんですが二つしか作れなかったので、小夏とメロンへプレゼント

ここもぐるの?
こう?

いえいえ、こちらからどうぞ 小夏サン

小夏サンこちらからどうぞ♪
・・・あ そ


こう?
こう?

そうそう そうです(⌒∇⌒)



わりかしいい感じよっ
わりかし いい感じっ


ほめてつかわす
ほめてつかわすよっ

もう 好きに使ってくださいとしか・・・

さーびす
・・・めんどいけど さーびす

はいってくれてありがとね メロン。
縫ったかいがあったわ~(⌒v⌒)ゞ 今度そらの分も作らなきゃ
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(小夏とメロン) | コメント:13 |
好きな光景
2010-01-08 Fri 01:40
ちょっとのぞく感じ 大好きだったりします


小夏のちょいのぞき
小夏 ねむいの・・・

メロンのちょいのぞき
(こしょっと聞くけど) めろん かぁいー?


そらは してくれないんです

そらも してくれるようにならないかな~♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(小夏とメロン) | コメント:9 |
小夏メロンの意思表示 ・・・暑いです!
2009-08-15 Sat 23:52
《メロンの場合》

お気に入りスペースのペットシーツをわしゃわしゃわしゃーっとたぐり寄せます
ペットシーツの下は頑丈なビニールシートです

メロンの場合1
あついっ めろんあついっ

その上に横たわります
(そんなことするから おちりよごれるのよ~

メロンの場合2
ふぅ~ これでオッケッ


《小夏の場合》

本来なら(クーラーが付いてたら)風が当たるところで へちゃ~~

小夏の場合1
小夏 まってるの・・・

小夏の場合2
まだ・・?

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
うちでは 温度管理としてクーラーを使ってます。
涼しい夜などはクーラーを止めるのですが 意外と暑かったりして
室温が上昇すると・・・
メロンが行動に出ます(⌒▽⌒;)
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(小夏とメロン) | コメント:8 |
キャンドルライト
2009-07-20 Mon 10:44
キャンドルライトって このプチトマトの名前なんです
キャンドルライト
オレンジ色の縦長型のプチトマト
朝摘み とれとれ

さて、トマト好きの小夏に~ と思ったら小夏寝てるのね

メロン食べてみる?
なになに~
なになに~? めろん トマトはあんまり好きじゃないんだけど

こ・・これはっ
こ・・これはっ このトマトはっ・・・

すっごいおいしいよ~ しんせんっつ
なにこれっ すっごいおいしい~っ

トマト好きじゃないメロンがこの喜びよう
もちろん小夏も大喜びでした

小夏だって大喜び

・・・一気食いしようとしてる?

大大満足
むひゅ~

大満足♡ な表情です

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
人間も食べました 味がしっかりしてて美味しかったです
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(小夏とメロン) | コメント:12 |
七夕 ・・でしたね!
2009-07-08 Wed 00:59
七夕といえば笹ですよね~
笹といえばモルモットですよね~

と・言うわけで

笹の葉 ぱ~くぱく~
笹の葉

おーいーしーく 食~べ~たー
ぱーくぱく

めーろーんーも たーべーた~
メロンも食べた~

・・・・写真が へーたーだー~


・・・へたっぴっ
・・・へたっぴっ! めろん もっとかわいいのっ!

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
だって メロンが 動きすぎるからだよ~
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(小夏とメロン) | コメント:12 |
| ふみの日~モルモット便り~ | NEXT
