モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
あばれん坊・小太郎
2010-03-11 Thu 22:59
2008年2月の小太郎の動画です(重いかもしれません、すみません)

[広告] VPS


暗くて黒くて見づらいですが
チモシーバーを振り回すあばれん坊っぷりを発揮している小太郎です
途中 プィプィないてたりもします

小太郎のやんちゃっぷりを 良かったら見てやってください




にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(小太郎) | コメント:6 |
ぼく こたたん
2009-07-17 Fri 10:01
僕 こたたん
ぼく もるぐるみのこたたん 
ぼくの生みの親は
「☆彡もるち~な毎日♡ 」のまぁちゃん

ぼく 今度 じんべさん着て こなたんと一緒に お祭りに行くんだよ


似合うでしょ
ぼく にあうでしょ   男前? 


こなたんも
こなたんも とってもにあうよ~♡

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
おまけ こたたん3秒クッキング~美味しいジュースの作り方~
2009-07-171.jpg
あ にんにくはぼくやだよ トマトとかりんごとかでお願い


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(小太郎) | コメント:12 |
小太郎 お誕生日おめでとう!!
2009-04-10 Fri 23:27
今日4月10日は小太郎の2歳のお誕生日です

小太郎 お誕生日おめでとう

4月10日 1歳の誕生日
この写真はちょうど 去年の誕生日に撮った写真
具合の悪いときだったから、ちょっと元気の無い表情かも

横顔
こちらは飄々とした コタらしい横顔
お気に入りの 空中ハウスの中で♪

うきうきわくわく
私の膝に手をかけて 甘えん坊な小太郎

コタのお鼻もかわいいよ
小夏のピンクのお鼻が人気だけど ぼくだって!!

大好物はにんじん
大大大好物は にんじん! くれなきゃいっぱい文句言っちゃうよ!

だっこコタ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
小太郎のお誕生日なので、小太郎の写真がいっぱいです
なるべくブログに載せてない写真を選びたくて 
一番下の写真以外は 携帯で撮った写真です
携帯のカメラが ピロロンピロロンなっても 全然気にしないおうようなコタでした



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(小太郎) | コメント:22 |
小太郎写真を
2008-09-23 Tue 07:45
ちょっとピンボケ
ピンボケしてます。
コタの写真は殆どピンボケでした
コタが黒いということも、私の写真の腕もあると思うんですが、
コタが機敏によく動くから、と言うのもあるような気がします

生牧草大好き
P1000451.jpgP1000442.jpg
左の写真、クリックして大きくしていただくと実は後ろ足をピョイッとだした リラ~ックスした姿勢で食べてます
アボガドーな後姿(なすという説もあり)


コタも挟まってます
DSC07224.jpgDSC07374.jpg
小夏に負けず劣らず、よく顔挟んでました。おひげが外側に出ています

冷えひえでリラックス~
P1000818.jpgDSC07325.jpg
右の写真、実はお水交換の隙に脱走しようとしてペットシーツをくしゃくしゃにした後です
そ知らぬ顔でリラックスしております


コタだよ
コタのこと、おぼえてるっていってくれてありがと
元気なコタを覚えててね

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(小太郎) | コメント:9 |
こたつデビュー
2008-09-15 Mon 07:37
P1010221.jpg
コタコナdayに書いていた冬対策グッズ、実はペット用のこたつだったんです
今朝見たら、コタが使ってくれていたので、嬉しくて写真とってしまいました(^^)

P1010217.jpg
黒モルコタが物陰で寝ていたら・・・よくわからないですね、すみません(^_^;)
お尻をこっちに向けたコタが、足を みょんっと投げ出して寝ているところです♪
昨夜ののコタの体重は1070g、お尻に丸みが戻ってきましたv(^^)v
ちょっと強制給餌もされちゃったけど、ほとんど自分でご飯食べてます


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
『ペットの夢こたつ』ネット通販で購入
またコタコナの使用具合レポートしま~す(^^)/~~~



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(小太郎) | コメント:12 |
| ふみの日~モルモット便り~ | NEXT
